出稼ぎなら大阪が一番熱い!

どもども☆今日も飲まずにシラフです(笑)まぁ昨日飲み過ぎて自重してるっていうのもあるんですけどね(´-∀-`;)
まぁそんなことはさておき。みなさん!いま大阪が熱いぞーっ!!「うん、夏だからね。」ってそういうことじゃなくって、地方から出稼ぎに行くなら大阪の風俗店が稼げるって話です(`・ω・´)キリッ
いや~女性が高収入を稼ぐとなるとやっぱり風俗系になるわけですが、なんせ経験も知識も無いのであれやこれやとサイトを見まくってきました。で、そろそろ本当に出稼ぎに出たいな~って思ってたところで素敵情報に出会えましたよ~。大阪なら何回か行ったことあるし、新しくできてる色んなところも見に行きたいと思ってたし☆しっかし大阪がこんなにも熱いとは思ってなかったなぁ。とりあえずこのサイトのところにでも問い合わせしてみて、出稼ぎでサクッと稼いで買い物とかも色々楽しんじゃおう!
ん?あぁ、旦那?あー・・・まぁ軽い会話くらいはするようになったけど、相変わらずって感じですかねぇ。いやいや、良いんですよもう離婚する方向に気持ちは進んでいますんで。動けるうちに動いてしまおうっていう感じですよ(o-∀-o)
なんかもう決めたら気持ちがスッキリしました!あとは自分にとって悔いのない選択をしていくだけです。私の場合、まずは大阪に出稼ぎかなー♪

とりあえず風俗について調べてみる。

どもー(ノω`*)あ、今日は飲んでませんよ?シラフです、ホントに(笑)
旦那と大喧嘩したまま、なんだかんだでお互い今まで以上に会話も無く、ただただ日数だけが経過している状況。前回は怒りに任せて「どっか遠い風俗店で稼いで離婚してやる!(#・`ω´・#)」と勢いで言ったものの、風俗のことってほとんど何も知らないんですよね。
そんなわけで未経験でも風俗で稼ぐためにはどうしたらイイのかな?ってことを調べてみました!これでも離婚は本気で考えていますんで(笑)
ネットを活用しまくってみたら、まぁまぁ詳しく載ってるサイトを見つけました。やっぱ給料額のチェックは必須なんですねー。てか雑費とかいう給料から引かれるものもあるのか!?Σ(o’д’o)とちょっと驚きでした。
なんかタオルとか備品ってお店が用意してくれるらしいけど、その1個1個のお金が取られるわけじゃなくってなんか一括で引かれるらしい・・・。お店によっては待機室の利用料みたいな形で引かれるところもあるとは(´゚д゚`)掲載されているお給料金額=全部貰えるってワケじゃないんですね。その辺も要チェック!
いやーなんか知らないままだったら「騙された」って思っちゃうところでした(´-∀-`;)もっと色々調べておかないといけませんな(`・ω・´)キリッ

バレたらマズイので出稼ぎという選択肢を考えてみる。

ちはー(・∀・)いやーこないだ旦那と大喧嘩しましてねー。えぇ、今日も今日とて飲んだくれてますー(笑)
あー・・・大喧嘩の理由は相変わらず旦那が家を空けることと、色々やる気が失せた私が掃除とかあんまりしないってことかなー。つか帰って来ないんだからピッカピカの家じゃなくても良いでしょ?どうせ帰ってきやしないんだしさぁっ(#・`ω´・#)
で、結局また旦那は2~3日帰ってきてません。こうなってくると本当に風俗で働いてお金貯めてさっさと離婚かなーって思えてくる。でも旦那も遊びに行ってるみたいだし、万が一客として当たったら・・・と考えるとやっぱ出稼ぎとかの方が良さそう。だってバレたら離婚を考えてることも、そのための準備をしていることもバレちゃうわけだし。
「暫く帰りません」的な書置きとメールでも送って、安く泊まれるところがある遠く離れた土地のお店に出稼ぎに行けば安心かな。調べてみたら稼いだお金は大体その日の帰りに現金で手渡されるらしいし、最悪行きの交通費が賄えられたら行けるはず!(`・ω・´)
うん、もう決めた!どっか遠い風俗店に行って稼いでくる!!お金貯めて、色々準備して、それからサクッと離婚してやるぞー!!!o(`・д・´)o

旦那が帰って来ないので30代でもOKな風俗店で働こうと思う。

こんにちは(・∀・)いや、こんばんは?てか今って何時ー?・・・すいません、ずっと飲んだくれてたもので(´-∀-`;)
結婚して今年で6年・・・旦那は家を空けることが多くなってます。仕事の付き合いで飲みに行くとかなんとかかんとか?最初は云々かんぬん言ってましたけど、ここ最近はもう言い訳すらせずに黙って朝帰りですよ。もしくは帰ってこずにそのまま仕事に行ったり。ヤケ酒飲まずにやってられません!(`・ω・´)
子供でも居たら違ってたんだろうなぁ・・・。一応これでも恋愛結婚して、それなりに円満な夫婦生活を送ってたんですよ?ただ、子宝には恵まれなかった。旦那の親からの心無い言葉をほぼ毎日のように聞かされながら、不妊治療もしてました。まだ子供は産める年だけど、不妊治療って結構お金もかかるし、なにより精神的にツライ。
その頃は旦那も協力的だったけど、限界ってものがあるじゃないですか。どっかで糸が切れたみたいになっちゃって、そのうち風俗店で貰ったであろう女の子の名刺とか、お店のティッシュとか色々ポケットから出てくるようになりました。
そっちがそうなら私も風俗とかで働いてやろうかな・・・。生活もギリギリだし、もしこの家を出るとしてもお金が必要だし。30代でもまだまだ働けるお店はたくさんあるみたいですし、これでもスカウトマンに声かけられたりもするし!
とりあえず飲み直して真剣に考えてみようと思いますo(`・д・´)o